パワプロ2012サクサクセスの攻略を始めようかと
2012年7月21日 ゲーム コメント (1)考えたけど前作と余り変わりませんね(^^;
まあ、前より振り幅が大きくなりましたね。
そして先発が楽に出来ます。
とりあえずメモ。
2面の特殊は、キャラと宝、ダブルアップ位しか美味しくないので、他は無理しない。
4面からの野球マンは狙う。特に投手の2号。
全体的に投手の変化が厳しくなっているので特に大事。
第2変化が2取れるようになったけど、弱いのに変わりないのであんまり取りたくない。でもよく出すぎるというジレンマ。
タフネスは何だか簡単に上がるように。
多分、少しだけ野球超人伝が出やすくなってるのかも。それと、序盤から空白マスの青や様々が出やすくなってるせいか。
結局強い投手には野球超人伝が必須なので、先発型に片寄ってしまいがち。
最後の起用法設定で中継ぎや抑えにしないと適性アウトなので注意が必要ですね。
持ち込みは変化強化、球速強化が安定しそう。
何だか選手からの変化球も減ってる気がするので、ちやほやの旨味が減ってるかな。
ラッキートレジャーの恩恵があまり感じられない。持ってる時のSクラス、まだ一回しか見てない。真野球なんかまだ見てないし。
神龍カードはなかなか美味しい。ハテナマイナスがプラスになるだけで持ってて良かったと思える。
ハテナのマイナスは相変わらずだけど、調子減が弱体、
引きが減ってる感があるので序盤調子マックスはより効果的。
また気が付いたことあったらメモしてきます。
皆も始めてくれないかなあ。
あ、これらは個人的に感じたことメモですのであしからず。
まあ、前より振り幅が大きくなりましたね。
そして先発が楽に出来ます。
とりあえずメモ。
2面の特殊は、キャラと宝、ダブルアップ位しか美味しくないので、他は無理しない。
4面からの野球マンは狙う。特に投手の2号。
全体的に投手の変化が厳しくなっているので特に大事。
第2変化が2取れるようになったけど、弱いのに変わりないのであんまり取りたくない。でもよく出すぎるというジレンマ。
タフネスは何だか簡単に上がるように。
多分、少しだけ野球超人伝が出やすくなってるのかも。それと、序盤から空白マスの青や様々が出やすくなってるせいか。
結局強い投手には野球超人伝が必須なので、先発型に片寄ってしまいがち。
最後の起用法設定で中継ぎや抑えにしないと適性アウトなので注意が必要ですね。
持ち込みは変化強化、球速強化が安定しそう。
何だか選手からの変化球も減ってる気がするので、ちやほやの旨味が減ってるかな。
ラッキートレジャーの恩恵があまり感じられない。持ってる時のSクラス、まだ一回しか見てない。真野球なんかまだ見てないし。
神龍カードはなかなか美味しい。ハテナマイナスがプラスになるだけで持ってて良かったと思える。
ハテナのマイナスは相変わらずだけど、調子減が弱体、
引きが減ってる感があるので序盤調子マックスはより効果的。
また気が付いたことあったらメモしてきます。
皆も始めてくれないかなあ。
あ、これらは個人的に感じたことメモですのであしからず。
コメント
1ステージ目から、宝箱がでた
なぜだろう?